てぃーだブログ › HAL *handmade* › イベント › 今週のイベント。

2012年12月04日

今週のイベント。

いよいよ。。。

今週土曜Nachu-Leさんのイベント『お家deショップin庭先』です。


あたしは、仕事が休めなく参加できなくて

商品だけ預かってもらうことになりました。


今回も羊毛フェルトの作品になります。

ネームキーホルダーなどです。

ちょこっとシュシュもあります。





この前のカラフル三角はキノコになりました(*^。^*)









フェルトをつけたり、ビーズをつけたり結構簡単そうに見えるんですが。。。

色の組み合わせなど・・意外と時間がかかるんです。





毎回なんですが、イベントや納品の時、

大量に作った後は作る気力がなくなってしまって

ぼっーとしちゃうんですよねぇ


ほかにも作るのがたくさんあるのに(;一_一)

だめですねぇ~。。。

今日あたりから復活してお友達から受けた注文を仕上げなきゃいけないなぁ




開催日:12月8日(土)~9日(日)
時間:10時~17時まで
場所:Nachu-Leの小さなお庭



今週のイベント。


今週のイベント。


同じカテゴリー(イベント)の記事
パタパタ…ヽ(´o`;
パタパタ…ヽ(´o`;(2013-03-04 20:56)

間に合うかな…
間に合うかな…(2013-03-02 09:55)

来月は。。
来月は。。(2012-11-17 09:18)

今度は息子。
今度は息子。(2012-10-12 21:33)


Posted by 蝶乃 at 20:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。